あけましておめでとうございますの巻き

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


2023年 1月 1日(日)     kumanoayu



   今年も頑張って安威川で人生修養できるように努力したいと思います。
何かとご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


安威川散策はいつも 4,5km ポストで折り返しして合計 9km 実践を目当てにしています。
ここの散策コースは片道7,5kmまで指標のポストが有るようです。
「有るようです」と頼りないことを申していますのは、実践して現認していないからです。大きな理由は「体力的にしんどいやろうなあ!」と思っているからです。「持続するためには一時的に無理をしない方が良いのでは」と日頃から思っているからです。
しかし本日は正月1日、せめて本日だけでも天気も良いことですし発起して「有るようです」を「有りました」とご報告できるように頑張ってみようかなと思っています。それでは行って来まーす。 どうなる事やら 般若心経 。


写真① 北海道・中標津空港です。着陸時に北の方向をパチリ!